ホームへ

雑記

前回次へ

2018年7月16日 ビールッ腹

その184

 

ビールッ腹

 

 やっぱビール飲みすぎかな…どのくらい飲んでます?…昼に1本と夜3本と焼酎2杯…えっ、ビールだけで1000kcalありますよ、減らさないと…じゃ昼抜きに…夜の方がいいですね…では夜2本に…お昼はなに食べてます?…麺類が多いかな…飲んでる分減らしてますか?…いえ…ダメですね〜…んじゃ昼も…てな訳で1日2本ということに…。

 ジム通いを始めて3ヶ月。定期点検です。…筋力は結構つきましたね、腹筋11回できました。前回1回でしたからすごいですよ…へへ…その割にお腹周りは1cmしか減っていませんね〜…ここに週3回通ってんですけど、こない日も外で少し走ろうかな…ウン走るものいいけど、食事はどうですか?…夜は炭水化物は摂っていません…フーン…ビール飲んでますけど…ビール1本で20〜30分走んないといけませんよ。散歩したりジョギングするよりビール減らした方がいいですね〜…ってんで冒頭の話に…。なんたってビール生き甲斐のオジさん、この一番ビールの美味しい時期に辛いですよ。以前はビールで太るんじゃなくて、そのお供がいけないんだとか言ってたような…。やっぱビールそのものがいけないんだ…かわいそうなオジさんなのです。

 筋トレも頑張りましょうね〜ハイもっとお腹引っ込めて〜もっと〜もっっっと〜…ヒィ〜ッヒィ〜ッ…ではまた10月に〜楽しみですね〜…体育会系のオバチャマは怖いんでありますよ。